上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
raketto01.jpg

先週卓球教室の先生に私に合う
ラケットを注文しておいてもらいました。

やった~!!
卓球のラケットって表面に貼ってあるラバーと木でできている
本体とは別々で売っているのですね。
知りませんでした
別々に届いていて先生がラバーを表裏と貼ってくださいました。

マイラケットです

同じ教室に同じ地域から来ている方が居て
今度私の地元の体育館でプレーをすることにお約束しました。

スポンサーサイト
  
コメント

へ~~、と思いました。
ラケットは本体とラバーは別売りなのですね。
これは先生にお願いして正解でしたね。
お店ではどう伝えてよいかわかりませんものね。
そういえばテニスのラケットもガットは別売りで張り具合も
オーダーでしたね。
卓球友も見つかりいよいよ競技生活の始まりでしょうか?
楽しみですね。

マダム│URL│07/15 08:31│編集

未知の世界です。
 がんばってねー。
水戸小紋│URL│07/15 08:40│編集

おっ、マイラケット届いたんですね!
これでマーさんもに卓球に少しずつはまっていくことなるのでは?
足腰を鍛えるだけでなく、勝負がつくのでとっても楽しいそうですよ!
義母さんも阿佐ヶ谷、吉祥寺、三鷹で練習されているから、そのうちどこかの会場で遭遇するかも~。
Setsuko*│URL│07/15 16:30│編集

次はユニフォームですね(笑)
ラケットを持った時、指の付け根あたりが痛かったら
ナイフで少し削ると持ちやすくなりますよ。
卓球のお話また楽しみにしてま~す。
モーリン│URL│07/15 18:16│編集

お疲れ様です。
「マイラケット!」
がんばってくださいね!
マーさんのユニホーム姿観たいです。
│URL│07/16 10:15│編集

マダム
卓球友は学生時代の経験者でおこがましいけれど
一緒のプレーを呼びかけたら快く応じてくださいましたよ!

水戸小紋さん
卓球って結構年配者に向いているのではないかと
始めてみました
そうしたら端から端まで大体3歩あればたどりつくので
あまり走ることはないので私に向いていると思いました

Setsukoさん
お母様は阿佐ヶ谷でもやっていらっしゃるのですね
今度会場を教えていただこうかな・・・・。
今度お会いしたら聞いておいてくださいね!

モーリンさん
意外に私に向いているかもと思っています
指の付け根が痛くなるほどまだ練習していませんので
それくらい打ち込んでみたいものです(笑)

名無しさんへ
お名前がないので気が付かれたらまたお名前書き込みお願いしますね
ユニホームなんてとんでもないです
ラケットも結構高価なのでビビッて居ます(笑)
マー│URL│07/16 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/49-0d77901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。