↓で友人がお土産に持ってきてくれた
いわし茶漬けの瓶詰め
すぐに空にしてしまいました

そこでインターネットでお取り寄せしました




一瓶が結構なお値段だったので二瓶です
これで楽しみが増えました・・・・でもすぐになくなるのでしょうね

オットドッコイさんは
娘が長野のお土産で買ってきた蕎麦羊羹の方がお気に入りのようでした

これで誰にも食べられる心配もないです・・・・フフフ

参考:
日本料理「銭屋」webサイトはこちら⇒ここ

石川県金沢市片町2-29-7
℡:076-233-3331
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/52-5092def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
