いつも子供たちを駅まで送っていく帰りにこの店の前を通り
気になっていました
先週土曜日一人だけ子供が我が家に居たので
オットドッコイ氏、こどもと3人で行ってみました
(人数が多いと支払いが大変ですから・・・・)


店の表の様子から回転すしなのかと思っていましたが
普通のおすし屋さんでした
お寿司だけでなくてんぷらやサイドメニューも豊富です

お店の中は広くてゆったりとしていました

bikurisusia.jpg

「ほや」と上寿司それから各自お好みで寿司を頼みました
bikurisusi02.jpg
ほや
bikurisusi04.jpg
上寿司

シャリが割合に小さくて握りがいまいちしっかり握っていなかった
上寿司ははいまいちで、お好みで好きなものをチョイスした方がよさそうです
bikurisusi03.jpg
各自のお好み

でも、お店がきれいで広々としていて
我々が帰る頃(7時ごろ)はたくさんの家族連れが待っていました
1個いくらという値段設定なので家族連れも行きやすいのでしょう
でも、サービス料としてかかった料金の10%をあとから上乗せされます



江戸前 びっくり寿司 永福町店 (えどまえ びっくりずし) (HP)⇒ここ
杉並区和泉3-57-7
℡:03-3327-5021
年中無休 
11:30~23:30 
駐車場たくさん有
スポンサーサイト
  
コメント

ウチから徒歩2分の所にも「びっくり寿司」ありますv-8
月一のペースで行ってます(笑)

私たちはいつも カウンターに座ってお好みです
初めて行った時は回っていないのでビビリましたが
一個50円(今は63円)からなので 安心

いつも混んでいるので 行くのはいつも金曜日の21:00頃
タバコが解禁になる時間に合わせて行くから どうしても遅くなります 

永福町にもあるとは知りませんでしたv-237
みー@lovebeer│URL│07/31 19:01│編集

そうそうこのおすし屋さんチェーン店みたいですね
うちの子も違うお店行った事あるといってました

タバコ喫煙ROOMがあるのですよ
オットドッコイさんすぐにいなくなってその部屋へ飛び込んでいました。
タバコ解禁になるのかな?永福町店は・・・

三崎寿司の方が美味しかったような気がしました
ただし、お店はびっくりの方が断然きれい!!
マー│URL│08/02 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/57-9ad5aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
