★★★リストランテ大澤★★★




ここはイタリア料理の店です
以前にも紹介しました前回は春でお庭は春の花がいっぱいでした
今回は真夏のお盆時木々がうっそうとしていてたおやかでした

お料理はイタリア料理ランチで約4000円ですので
ちょっとお高いですが雰囲気とお庭代と思い2回目も行きました


oosawamain.jpg

前菜の蝦夷鹿は美味しかったです
今回はパスタもなかなか美味しかったです
まぁまぁの満足度ですね



★★★水神苑★★★
suisinen01.jpg

ここは深大寺で一番格調高いと言われているお店
お庭がすばらしいです
suisinenmain.jpg

お料理の味は?と言えば
私は中の下と思います
味付けがどれも濃いので京料理などと比べると大変まずいです

でも、お庭がすてきなので穏やかな気持ちになります
私が食べたもの蕎麦御膳


参考:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リストランテ大澤お店のサイト⇒ここ
住所:小金井市貫井南町1-25-4
℡:042-382-8811
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
深大寺「水神苑」お店のサイト⇒ここ
調布市深大寺元町5-10-3
0424-86-0811 
無休 
[月~金] 11:30~15:00 17:00~22:00
[土・日・祝] 11:30~22:00 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
コメント

まずくてもいい。
私もこんな素敵なお店に行ってみたいです。
オクサン│URL│08/15 17:13│編集

又 素敵な お店を見つけましたね。
水神苑は 味が濃いなら うちの母にはちょうどいいかも。
次回 実家に行ったとき 行って見ます。
│URL│08/16 07:29│編集

オクサン
まずいと思っているのは私だけかもしれません
ちょっと評価厳しかったかも・・・・。
お庭はすばらしいので1度いらしてみたら?
駐車場もありますので遠路から来ても大丈夫です

名無しさん
味濃いので田舎風です
気に入る方も居ると思います
マー│URL│08/16 10:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/61-c635d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
