いやぁ~
疲れました
歩かされて足が痛くなりました



2階は普通の家具そこまでは順調に見ていきましたが
下に下りて雑貨の山には圧倒されました
ショートカットもできるのですが
順路に沿って見ていったものですから
足を引きずりながら見ていきました

雑貨は値段も安く変わったものもいっぱいありました
カーテンなどテキスタイルは柄がおしゃれで次回必要なものがあればこちらで求めようと思いました

計算を済ませて出たところに
簡単なコーヒーショップがあり、食券を買うと
紙コップが渡されコーヒーなど飲み放題っていうのは良いですね
ikeaa.jpg



マスタードとケチャップの巨大な入れ物は笑えました。

買ったものはガラスの花入れとミルク泡立て器でした

スポンサーサイト
  
コメント

こんな感じがお好きなら、是非コストコへも行って来て下さい♪
楽しいですよ~(^^)
イケアは上のフロアのご飯を食べる所も楽しいです。
味は微妙だけど・・・
行かれましたか?
ゆう│URL│08/20 12:49│編集

v-360ずいぶんあるくのでしょうね。一度行ってみたいです。歩きとおせるかどうかふあんですが。
水戸小紋│URL│08/20 19:33│編集

私も先日行ったばかりです。(12日だったかな)
もともとスウェーデンで行っていたので 懐かしさあって
みんなが素通りするところにも きゃ~きゃ~喜んじゃいました。
レストランの微妙な味も 懐かしい。。。
得体の知れない人形 キッチンリネン ロウソク立て・・・
などなど
うちはとうとう実家から箱で送るほど買っちゃいました。
別に 何が欲しかったわけではないのにね~~。
くろちゃん│URL│08/20 20:59│編集

こんばんは。

来年の8月に大阪(神戸にも)にオープン予定。
すご~く楽しみです。
まねきねこ│URL│08/20 23:26│編集

ゆうさん
コストコっていうの初めて知りましたよ!
ゆうさんは会員なのですか?
会員でなくてもお店を歩けるのですか?
不思議なお店ですね
多摩と横浜、幕張にあるようですね
2階のレストランは興味があったのですが
食事をしてから行ったので残念ながら未体験です
次回はぜひ・・・・。

水戸小紋さん
広いです~
疲れました~
でも楽しかったですよ!

くろちゃん
横浜のご実家にいらしていたのですね
IKEA楽しいですよね~
でも、次回はもっと的を絞って買いたい所だけに
行くでしょう
>箱で送るほど
・・・・そんなに買い物なさったのですか?
我が家は狭いので買っても置く所がないので残念です

まねきねこさん
ひやぁ~関西にもできるのですね
それは楽しみですね
オープンしたらぜひいらしてくださいね
お盆だったからか横浜IKEAはものすごい混雑でした
きっとそちらもオープン後すぐは大混雑でしょうね!
マー│URL│08/21 01:47│編集

前に実家に帰った時に千葉の方に行きましたよ~
1人で行ったのでじ~っくり見ちゃいました。

雑貨の売り方とかなんか外国に行った気分になりました。
家具は買う事が出来ないのでしばらくカタログを眺めてましたよ~
ららこ│URL│08/21 09:01│編集

ららこちゃん
幕張の方のIKEAにいらしたのね
横浜のと同様なのかな?
家具は北欧仕様で日本の普通の家には大き過ぎるような気がしました(特に長椅子など・・・・)
雑貨はいいですよね~外国に行った感じって分かります
飾り方にしても今までにないような感じですね!
マー│URL│08/21 23:10│編集

マーさん、こんにちは!
今日午前中に、実はお邪魔してたんですー^^
でも、ちょっと時間なかったので、拝見するだけで去って
今、また舞い戻って来ました。

IKEA、前からずっと行きたくて、行けてないんです。
娘だけは、多摩に住む弟んちに夏休み泊まりに行った時、
連れてってもらって、こまごました雑貨など買って来てました。
うらやまじい~~~。

あと、wii↓ 今度は弟んち一家が、私の処に泊まりに来た時、
丁度お盆の酷暑の最中だったので、2日間ずーーっと
子供らは、wiiで遊んでいました。
私もやらせてもらいましたよ。
似顔絵・スタイル登録?が楽しくて。
野球とかが特に笑えました☆
latifa│URL│08/31 19:48│編集

latifaさんようこそ!!
IKEAの家具はソファーなどはやはり北欧仕様なので
大きすぎるので我が家には入りきらない大きさばかりでした
その点1階の方の雑貨は種類が多くて歩いて見るだけでも
とても疲れるけれど楽しいです。
チャンスがあればlatifaさんもぜひいらしてみてねv-440

それからwillは大人も遊べて楽しいですよね
子供の作った私の似顔絵はひどくって
作り直してもらいましたよ!!(笑)

私はテニスを1時間半もやって次の日筋肉痛になり困りましたv-397(笑)
マー│URL│09/01 01:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/63-634f64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
