この暑さの中
極寒を味わってきました
先週の土曜日のことです
フレンズ オン アイス 2007 (新横浜スケートセンター)
です
長女がチケットを取ってくれて
二人で行きました
もちろん長女のプレゼントです。



出演者は荒川静香さん高橋大輔さん佐藤有香さん
本田武史さん恩田美栄さん田村岳斗さん
中野友加里さん井上怜奈 & ジョン・ボルドウィン(「アダージョ」)
エヴァン・ライサチェク(「カルメン」)
シュー・シェン&ホンボー・ツァオ
という豪華出演メンバーで現役選手、プロ選手など混成でのアイスショーでした。
2組のペアーはやはり見せますし、
現役の方々はもう目の前で感動の演技です

荒川静香さん宮本賢二さん振り付けでフライミー・トゥ・ザ・ムーン
を華麗に滑ってくれました

この振り付けの宮本賢二さんという方はところどころで
出ていらして色々楽しませてくれました

荒川静香さんという方は
立ち姿がとてもきれいでオーラがあります
先天的なスターですね
sizuka02.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

チャンスがあったらいきたいですー。
 震えのくるような オリンピックのたったひとつの金メダル。
 ブルーのコスチューム あの音楽。 
  よい一夜をお過ごしですね。
水戸小紋│URL│08/23 06:52│編集

水戸小紋さん
あのブルーのお衣装着て出ていらっしゃいましたよ
まだ使っているのですね

音楽は一新
彼女らしい柔らかな音楽でした

長女の誘いがなかったら行けませんでした
長女は行くべき他の人が見つからなかっただけなのですけれどね
代役でもいいか~ってね(笑)
マー│URL│08/24 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/64-e3f57efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
