★★★還2家★★★
家系ラーメンの直系を名乗る
久しぶりにこのあたりへ行きましたが
以前にもましてラーメン店が増殖していました
どこへ入ってよいか迷いましたが
お盆と重なりお休みしている店が多くこの店を選択しました




吉村家は杉田にある時よく行っていました
客を並ばせておいて一斉に席に着かせる
傲慢なお店でした

今は横浜の方に移転したのかしら?(JR線・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・横浜市営地下鉄「横浜駅」徒歩10分に移転だそうです)

スープは美味しいけれど何しろ塩辛いのにはまいりました
塩少な目でもきっと辛いと思います
店長さんもう少し味を薄くしてください
そうすればスープの味もよく味わえたと思います
kan2ya02.jpg

ちょっと残念ですね
こってり系のラーメンでした


所在地  〒233-0016 神奈川県横浜市港南区下永谷3-3-21
電話番号  045-825-3195
営業時間  11:00~24:00
定休日  月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)

★★★きなり屋★★★

kinariya01.jpg

四ツ谷しんみち通りに新しくできたラーメン屋さん
近頃は私はつけ麺に凝っていて
ここでもつけ麺(650円)をいただきました

新しいお店で気持ちよく食べられました
つけ麺も美味しかったです
昼食時はライスも付いてきます
(注:私はお断りしました!)

kinariya02.jpg

場所がまだ新しくてどこにも載っていません
次回普通のラーメンを食べにまた参りたいと思います
その時情報をいただいてきますね!
  
コメント

環2はラーメン屋さん多いですよね♪
実家や東戸塚からは近いので、よく行ってました。
わが家は本牧屋に行く事が多かったかな?

そちらは暑いのに、熱いラーメンを食べるなんて凄いです~(^^)
ゆう│URL│08/24 10:22│編集

本牧屋ではなくて本牧家でした・・・
ゆう│URL│08/24 10:24│編集

ゆうさん
本牧家まだ行ったことありません
次回はぜひ・・・。

近頃では暑いので
つけ麺が多いです
でも、暑い時に熱いラーメン食べるのもなかなかイケていますよ
マー│URL│08/27 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/65-1664a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
