三鷹駅南口を出て南下し、マクドナルドの交差点を右折してしばらくいった右手にそのお店はあります
nanairo02.jpg



できて間もないような新しいお店です
中に入ると10席ほどのカウンターのお店です

食券を買って席につきます

ラーメンは630円
nanairo04.jpg


値段的にはまぁまぁですが
ボリュームが少し少ないような気がします
麺は太めの直麺で白っぽいです

スープは白濁を醤油を入れたどんぶりに注いでいました

味はう~ん
何かカツオの粉だしかを入れているのでしょうか?
不思議な味でした
チャーシューが向こうが見えるくらいに薄く切ったものが2切れ
のっていました。

次も行くかどうかちょっと躊躇しますね。
nanairo01.jpg



参考:らーめん 「なないろ」
〒181-0013
三鷹市下連雀3-36-7
℡:0422-70-7716(ナナイロ)

  
コメント

美味しくなかったのね(^。^)
オクサン│URL│09/09 23:59│編集

オクサンへ
あはは・・・そういうこと
でも、不思議な味だったのでまた行ってみるかもです(笑)
マー│URL│09/10 09:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/69-ba433c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
