この秋友人と旅行を予定しています
その話し合いのため澁谷東急エクセルホテル25Fの眺めの良いレストランへ友人と参りました
sibuyab.jpg




ゆったりとしていて眺めが良く気持ちよい空間です。

サラダは自由であとはコース料理でした
私はメインはホタテ貝を選びました

旅行のほとんどは友人が全て設定してくれるので
私は美味しく食べているだけでした。

旅行に行く前に少しは地理など頭に入れておかなければいけないのに
まぁいいか・・・・って 
毎回こんな態度ではもうどなたも一緒に旅行しようって
誘ってくださらないかも・・・・。

旅先に学生時代の友人が結婚して住んでいるので
そこを訪ね彼女の案内でまいります。

こちらからは4人。

きっと珍道中になることでしょう





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/72-9b616342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
