この三連休いかがお過ごしですか?

我が家は子供たちは遅く起きたり早く出かけたりと
一緒に食事をするなんてとんでもない
家族は勝手気ままな生活態度です

オットドッコイ氏
なにを思ったか車ででかけ、たいそうなものを買い込んできました。
パソコンを自分で組み立てるという無謀な計画らしいです。

秋葉原まで車で行ったらしいです。

pctukuri01.jpg

pctukuri02.jpg

pctukuri03.jpg

それで我が家の食堂の机は大変なことになっているのです。

そもそも、VISTAのソフトを頂いたところから
こういうことになりました。

動く機械ができるのかしら?
はなはだ疑問です。

夕食、食べられませんよね我が家。お腹すいたよ~~~。



  
コメント

すっすごいです!!
ご主人様って・・・!!!

でも、ゴハンは食べたいですね♪
ミヤオン│URL│09/24 19:01│編集

本当、自作PCとは…凄いです!
そろそろ、食卓も片付きましたか?
ゆうな│URL│09/24 20:49│編集

ミヤオン
結局床に移動してもらって
なんとか夕食にありつけました

見事完成しましたよ!!
VISTAはきれいです~

ゆうなさん
やっとパソコンできました
だけれど置き場所がないので
昨日家具やさんまでパソコンデスクを買いに行きました
パソコンが同じ部屋に3台、TVが2台
まるで我が家は画面のオンパレードとなっています(爆)
マー│URL│09/25 21:08│編集

そ、その後の お食事が きになるー。
水戸小紋│URL│09/26 05:15│編集

お久しぶりです。
組み立てるのすごい!!がんばってください。
ふみ×2│URL│09/27 12:15│編集

水戸小紋さん
何とか無事机から移動してもらい
夕飯にありつきました。一時は外食も考えていたのですけれどね

その代わり居間の床は足の踏み場もないほどになりました(笑)


ふみX2さん
おひさしぶりです
何とか組み立て上がり、今では我が物顔にPCとなっておりますわよ
置く場所がなくて困っております
マー│URL│09/28 00:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/73-82d225db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
