

パソコンはオットドッコイさん無事完成し
サクサクと動いています

いやぁ~VISTAはなんだかすごいですね。
便利になっています
何がどう便利になったかは詳しくは説明できないのですが
(詳しくは説明書を読んでください・・・・(爆))

画面のデザイン的にもシャープです。

今までのXPはちょっとボロッちく見えてしまいますね

ニトリへ行ってパソコン用のデスクも買ってきました

我が家で初めてパソコン用デスクが持てたパソコンです。

今までは子供の机を代用したり食卓用のテーブルにのせていたりしていたものですから・・・・。

現在居間兼食堂になんと3台のパソコン及び2台のTVが
鎮座しています

まるでインターネットカフェですね。

いかに我が家が広いかお分かりいただけると思います。
(ウソウソ、あちらのTV,こちらのパソとうるさいです)

スポンサーサイト
  
コメント

色付きの文字ネットカフェ完成?v-22おめでとうございます。
うちも主人がパソコン手作り派ですから パソコン解体所のようなシーンがよくあります。
VISTAは確かに 画面も立体的に出てくるし早いですね。
手作りとなると愛着もひとしお。。。ですよね。
くろちゃん│URL│10/05 11:02│編集

あれ?なんか変な色と「色つき文字」」という文章がくっついちゃって訂正できません。変なコメントになっちゃいました。(^^;)
くろちゃん│URL│10/05 11:07│編集

お、凄いね~
やっぱ、VISTAいいっすか~
最近のマックはウィンドウズが入るので、先日迷ったんですが、究極の選択で、現段階でのアプリなどの対応からXPを入れてしまいました^^/
TYDA│URL│10/05 11:28│編集

くろちゃん
ようこそ!!
色つき文字は色を変えたい文章を反転させてそこで色を決めればできます
次回やってみてくださいね!

そういえば、ご主人様は前々からご自分でPCを組み立てるとおっしゃっていらっしゃいましたね
我が家の場合は初めての経験で、出来上がるまでは心配でしたよ!

VISTAは機能的には良いのですがまだ慣れなくて
このまえ、スイッチオフがわからなくて困りました
色々学ばなくては・・・・。
マー│URL│10/06 21:51│編集

TYDAさんお久しぶりです!!

実はオットドッコイが知人からVISTAソフトのみを頂戴したので
それでパソコンを自分で組み立てようとしたみたいです。
既存のパソにはVISTA,XPなどがのっかっているからということです。

我が家は機械類はあたらし物好きで
なんでも最新が好きなのです。
洋服とかはどうでもいいらしいです(笑)

マー│URL│10/06 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/74-4018c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
