卓球で毎週三鷹に通っています
それで今は三鷹のラーメンを探索中。

takkyuu01.jpg

これは私の卓球のコーチお二人です。
室内競技なので卓球コーチってやはり色白な方が多いですね
このコーチお二人共真っ白です。

卓球は今ブームなのでしょうか?
カルチャースクールに通っているのですが
生徒さんがどんどん増えています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のラーメン屋さんは三鷹の「たきろう」です
ここは雑誌やインターネットで調べて
何回も歩いて探したのですが見つからず
三度目にやっとお店を探し当てました。



takitaro02.jpg

takitaro01.jpg

やっと探し当てただけあって
お味は美味しかったですよ!

麺が特殊な「かんすい」を使っているとあって
やはり変わった麺でした
takitaro03.jpg


味は魚貝系の出汁でとった
私好みのラーメンでした。

席が少なくてしかも相席をさせないためか
補助席でずいぶん待っておりました。

また行きたいと思います。

たきろう:
住所:三鷹市下連雀4丁目16-47
℡:0422-41-7101
スポンサーサイト
  
コメント

きたろう(鬼太郎)と読んでしまいました・・・
ゆう│URL│10/09 12:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/75-22495063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
