aprice03.jpg


以前南の島にあった「A-priceをつつじヶ丘でみつけた」
と書きましたが
同じA-priceが我が家の近くにもあることを発見しました。

我が家はA-priceが大好きなんです。
もともとは業務用食料品を売っているお店です

一つ一つ売っているものがサイズが大きかったり量が多かったりと
大喰らいの我が家にはぴったりのお店なのです。
お店の中はこんな感じ

aprice01.jpg



今回買ったものはこんなもの



aprice04.jpg

3キロ詰めのパスタ
大瓶のキムチ
1リットルの牡蠣油ソース
きゅうりのピクルスの大瓶

この他冷凍のタコやイカ、牛筋なども買いました

タコはたこ焼きイカはパスタやグラタン炒め物に
牛筋はおでんに入れるために常備品として買っておきます。

そしてこのお店の良い所は



aprice02.jpg

コーヒーが自由に試飲できるところです

買い物の帰りには必ず一杯のコヒー飲んで帰ります。
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちわ
わたしも いきますよ。
とくに 油揚げは ここのを買います。
親戚がうちの油揚げを食べて ここにいきなさいと教えたのです。
めずらしいものを ためしたり ちょっといいものをかったり 面白いところです。
水戸小紋│URL│10/17 05:46│編集

水戸小紋さん
Aーpriceって日本全国にあるのですね
私は沖縄で知ったのでてっきり沖縄のお店だとばかり思っていたのですよ
油揚げは普通のものですか?
沖縄と東京ではやはりおいてあるものも少しずつ違っています
水戸小紋さんのお家の方の油揚げこちらでも売っているのかな?
マー│URL│10/17 15:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/77-079525bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
