月末に旅行へ行くのですが(今年3回目の海外旅行です)

全員揃ってその打ち合わせ会で友人宅へ



打ち合わせは
見事に綿密に計画し、資料をバッチリと揃えてきた一人、
もう一人は3冊旅行ガイドブックを読破し、地名から由緒から
とうとうと説明をしてくれる

うーん、みなさんいつもこれだからマーは成長しないのですね

全ておんぶにだっこ、お任せスタイルです。


tabi02.jpg


お料理はこのタマネギのスープ煮
これ美味しかったです
我が家でまねして今日夕飯に作りました
tabi03.jpg


これはマッシュポテトを周りにつけたミートローフ。

他に茄子の茶せん煮

魚介サラダ

そして買ってきた升本のお弁当

大いに笑って食べて飲んで・・・・。

旅行本番は順調にいきそうです。
スポンサーサイト
  
コメント

マーさんはいるだけでOK.
迷った時には決断が早い。
そうして、食べ物の勘がすばらしい。
(えっ、勘じゃない?それは失礼。)

またご一緒よろしくね。
旅の友│URL│10/23 20:34│編集

旅の友様
私にも良い所があるのでしょうか?
そうだったら嬉しいですね
「存在自体がすばらしい!!」とでも言っておきましょう(爆)

旅ではいつもみなさんにご迷惑ばかりかけている
わたしですが
見捨てずに・・・・これからもどうぞよろしく!!
マー│URL│10/25 01:40│編集

どこにいらっしゃるのかしら
水戸小紋│URL│10/26 09:20│編集

水戸小紋さん
明日からポルトガルへ行きます
学生時代の友人がポルトガルに住んでいるのです
それで友人達と参ります
マー│URL│10/28 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/81-fd60f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
