高級でお値段も高いと言われている「叙々苑」に勇気を出して
行ってみました




jyojyoen02.jpg


五人家族ですが
五人いる時はちょっと費用的に無理かと・・・・。

子供が一人だけ夕飯を食べるという先日の土曜日、親子三人で行きました

結構ドキドキで行ったのですが
お値段自体はそれほど高くはなく、
お肉の質が良いのと、サービス、お店のお客への接客、などなどを
考えると結構妥当なお値段かな、と思いました


jyojyoen03.jpg

お肉はこの他塩タンを注文し
あとはカルビクッパ石焼ビビンバなどでお腹を満たす
作戦で、
なんとか初「叙々苑」乗り切りました。(笑)

jyojyoen04.jpg

お店の雰囲気も上品で駐車場もあり
これだったらまた来たいなと思いましたよ!!

隣の席は小学生くらいの子供二人を連れた
家族連れでしたが
お高い品々をバンバン注文してただただすごいなぁ~と
見ておりました

あの子達が大きくなった時どんな大人になるのだろうか?

と、ふと考えました

何でも自分の希望が叶うと思って
大きくなった時、そんなに世の中甘くないのだと
感じるのだろうか?
それともあのまま無事難なく成長して
思う通りに生きられるのだろうか・・・・?

見てみたいですね!!


参考:
叙々苑(西永福店)詳細はこちら⇒HP

東京都杉並区大宮1‐3‐12
ギャレリア杉並1F
TEL: 03-3325-8989

京王井の頭線永福町駅より徒歩10分



駐車場・7台まで駐車可(駐車場まで徒歩3~4分)

スポンサーサイト
  
コメント

芸能人御用達の焼き肉やさんですね~
主人の実家の近所ですね!
(けど、今は親は違う所に住んでいるので、なかなか
杉並に行く機会はないのですが…)

やはり家族5人の外食費って大変ですよね。
一緒に行った1人のお子様はラッキーでしたね♪

ゆうな│URL│10/25 09:05│編集

>あの子達が大きくなった時どんな大人になるのだろうか?
それはうちの姫の事ですね(^^)
フカヒレはラーメンの様にズルズル食べます。
姿煮のフカヒレじゃないと春雨だと思っています。
私も今後が心配です・・・
ゆう│URL│10/26 11:42│編集

ゆうなさん
芸能人御用達なの?このお店
一緒に行ったのはまだ学生の末っ子です
その子は塩ユッケのコミュニティーに参加しているそうで
ここの塩ユッケは有名なんだそうです

マー│URL│10/28 00:01│編集

ゆうさん
姫様はそうなの~!!
それはちょっと将来が心配です
舌がすごく肥えた姫君なのね~
おすし屋さんではカウンターで
トロ、ウニ、あわび、なんて注文するのかな?
マー│URL│10/28 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/82-dd95c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
