

とにかくお店の前はすごい人だかりなんです
poeggtaruto04.jpg

poeggtaruto01.jpg

リスボン郊外のベレンのジェロニモス修道院のすぐそば
po16.jpg

にあるパステル・デ・ナタというお店のエッグタルトは最高です


お店はどんどん広げて近隣を買い増していったようで
奥の深い店内です
poeggtaruto02.jpg
poeggtaruto03.jpg

サクサクとしたパイ生地の中にクリームを入れ
焼いてあります
熱々に粉砂糖とシナモンをかけて食べます

お土産にも買えますが焼いたすぐその場で食べないとあの感動は得られないでしょう

このお菓子が食べたいがために
ポルトガル旅行を次の年もしてしまったという日本の方がいるそうです

それほど美味しい!!
poeggtaruto05.jpg

  
コメント

マーさんお久しぶりですv-341
あの 右脳か左脳かの絵をずっと見てたら 突然右回りになって また急に左に戻るという 不思議な感覚にとらわれましたv-405
また 右の戻したいと思っても、戻らず・・・v-390
面白いから 時々見てみますv-398
それと 宮益坂のラーメン屋さんv-219
入ったことないけど、私の実家は もう少し上った所にあるんですよv-392
弟が実家近くで お店もやってます。「TAMA」というお店で、中華と、沖縄の創作料理です。
もし機会があったら 寄ってみてくださいねv-363
ちゅらtama│URL│12/25 08:58│編集

ちゅらtamaさん

あの画面は今結構有名になってあちこちで見かけるようになりましたね

右回りとか左回りとか意のままにならないですよね

宮益坂のラーメン屋さん、あそこの上方向にご実家があるのですか場所的に便利な所ですね
今度のぞいてみますね
マー│URL│12/25 09:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/88-8cf4dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
