今月初めよりかかっていた風邪がぶり返し
大掃除どころか普通の掃除もする気にならず
我が家は大変なことになっています

お医者さんに言わせれば「寝正月で・・・」

簡単に言ってくれるよな
主婦はなかなかそうは行かないものなんです。

我が家のお子様達は「南の島に一家集合」という大イベントが
今年はしなくて済むと思いきや
それぞれに外国旅行へ旅立つ予定

今日一人目がなんと「アイスランド」へ旅立ちました

もう一人は年明けからタイへ旅行だそうです

3人目は旅行には行かないものの
スケジュールが毎日みっちりで
ろくに顔も見ていない状況

南の島集結という大イベントが
なくなってよかったのか悪かったのか

とにかくお正月は熟年夫婦二人だけのお正月となりそうです

「あ~ぁ~!!」(ため息)
スポンサーサイト
  
コメント

まぁ、大変!
風邪は耳鼻咽喉科にいくと早くよくなりますよ。

私も次々と違う風邪にかかったけど、吸入のおかげで早くよくなったように思います。
お腹がゆるくなる風邪にかかった時は、一瞬体重が減ったけど、すぐに戻ってぬか喜びでした。

お嬢さん達はそれぞれ楽しく過ごされているみたいですね。
マーさんも旦那様に家事担当を交替してもらって、ゆっくりしてください。
お大事に、どうぞ~(←いつも言ってるのよ)
オクサン│URL│12/29 00:04│編集

オクサン
なんとか元気回復しつつありますので大丈夫です
オットドッコイ氏はものすごく手伝ってくれるのでこれ以上は・・・・。
娘達はお金はあるけれどヒマがない人と暇はあるけれどお金がない人に分かれて行動しています(笑)

この風邪は性質が悪いです
すぐうつって治ってもまた戻ってくる(トホホです)
私のそばに来ない方が良いようです
マー│URL│12/29 01:01│編集

マーさん 11月から12月にかけて
スケジュール一杯だったものね
お疲れが出たんですね

二人だけのお正月なら 
外食を楽しんで お掃除は 
年明けにして ゆっくり 休んでね。
possum│URL│12/29 22:13│編集

しっかり静養して 元気になってくださいね。
 どうぞ良いお年を。
水戸小紋 │URL│12/30 19:32│編集

possumさん
ずいぶん良くなってきました
今日は普通の掃除をなんとかしました
お正月皆がいないと力は抜けているのですが
やはりなんか頑張ってしまいそうで怖いです
おっしゃるとおり外食もいいですね~
マー│URL│12/31 00:42│編集

水戸小紋さん
心強いエールをありがとうございます
マー│URL│12/31 00:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/89-76d50e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
