torajisio.jpg

2007年はもう過去になりましたがとても忙しかった年でした

1月に7年間ずっと念願だった同じ市内で引越しをして
気分を新たにしました。

2月には東京にいる子供たちとイタリア旅行を楽しみました
帰ってすぐに南の島から夫が転勤することになりました

なんだかんだで3月初めには東京に新居探しに来て
新しい家を何とか借りて3月末には南の島から”おのぼりさん”よろしく
出てまいりました。
それから先はこのブログに書いてあるとおりです

5月母と奈良旅行
6月友人と北京旅行
7月関西の友人と都内ホテルで1泊旅行
7月学生時代友人と1泊旅行
10月~11月にかけて友人達とポルトガル旅行
12月友人達と京都旅行
12月旧交を温め、博多旅行


その他あたらしくブリッジ教室、卓球教室に通って

毎日がアップアップでしたが

とても充実した1年でした

毎年お節を作りながら紅白を見るのですが
今年はオットドッコイさんと二人だけの年越し

浜田山の虎ジで塩ラーメンで年を締めくくりました

最後にラーメンで年を越せるなんて、なんと幸せなことでしょう

ここの塩ラーメン逸品です
虎ジ食べるなら塩ラーメンがおススメです。
大晦日で分かったこと

世の中蕎麦屋さんはどのお店も満員でしたが
大晦日のラーメンやさんって
カラカラですよ

面白いですね。
スポンサーサイト
  
コメント

あけましておめでとうございます。

マーさん体調が戻られた様子なによりです。
本当に昨年は怒濤の一年でしたね。

昨年のマーさん語録で一番印象的だったのは、
”卓球は3歩の運動量 ”です。

叉、今年もマーさん語録楽しみにしています。
お付合いよろしくお願いします。
マダム│URL│01/01 09:50│編集

マダム
昨年も色々お付き合いくださいましてありがとうございました
北京、博多と旅行も楽しかったです

今年はマダムが色々忙しくなりそうですね
お嬢様の「寿」、おめでたいです

3歩の運動量ですが意外に汗をかくのですよ
足に負担がかからなくて私にとっては好都合です

今年もお忙しいでしょうがお付き合いよろしくお願いします
マー│URL│01/04 09:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/90-032eb4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
