


オットドッコイさん一押しの夢の豆大福手に入りました
世界で一番美味しいのですって



okanoeisen02.jpg

何度かお店に行ってみたのですが
午後に行っても売り切れてしまうのですって
それで自転車通勤の方に買ってきてもらったそうです

「オカノエイセン」は東京の色々な場所にあるそうですが
この虎ノ門の岡埜栄泉が一番とオットドッコイさんは言います

味は?

私としては餡が多すぎる様な気がしましたが
甘い物好きの家族の連中は美味しい美味しい!!を連発していました

岡埜栄泉豆大福

スポンサーサイト
  
コメント
おぉ~!
懐かしいです。
その昔神谷町近くの事務所に勤めていましたので
お使い(! ←死語ですね。)の帰りに立ち寄って
運がよければ買えました。
栗饅頭も最中も大福の代用品として買った覚えがあります。

コワイおばちゃんが仕切っていましたっけ。

妹情報によると新宿の高島屋にも出店しているとの事。

マダム│URL│01/16 08:02│編集

マダムもご存知なのですね
わたしはそちら系はとんと知識がないので
初めて食べましたv-15

あんこが多すぎて(そこが良い所なのでしょうが・・・)
私はあんこの半分をオットドッコイに食べてもらいました
餅部分がもう少し多くてあんこが少ないと良いと言いましたら
子供の一人が「マーさんまたわがまま言って!!」と言ってました

でも美味しかったですよ餅部分がなめらかで豆も意識しないで口に入っていきました(笑)
マー│URL│01/16 09:03│編集
さすが、マーさん!
そうなんですよぉ、この豆のかたさ加減、塩加減が
天下一なのではないでしょうか!

マダム│URL│01/16 18:38│編集

マダム
なるほど~
豆嫌いの子供たちもこれはイケルと言ってましたよ
マー│URL│01/17 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/96-1f8d5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
