昨日14日(月)
私の人生にはなかったことをしてきました

isuraerufolk.jpg




ブログで知り合ったイスラエル在住の「きこりこさん」という方が
日本に帰省していらして
お会いできるということで
未知の分野イスラエルのフォークダンスを体験してきました

きこりこさんのブログイスラエルのツボはこちら⇒★

こちらは毎月1回開かれている会だそうですが
この日はなんと40名ほどの方が出席されていて
老若男女様々な年齢の方々がイスラエルの音楽に合わせて
楽しそうに踊っていらっしゃいました

マイムマイムというよく知られたフォークダンスがありますが
あれも実はイスラエルの音楽だそうです
知りませんでした。

1時半から始まって4時半までほとんど踊り詰めで
しかも大変お上手な方がいっぱいいらっしゃいました
ダンスレベルの高さにびっくりしました

良い汗をかかせていただきました

イスラエルダンスを踊る会HPはこちら⇒★
スポンサーサイト
  
コメント
トダ・ラバ!(ありがとう)
マーさん、昨日はご一緒下さって本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しいひとときを共有することができ、とても感謝しています。

また気が向いたらいつでもお越し下さい。取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました。

    クジラ@イスラエルダンスを踊る会
    http://israeli-dance-tokyo.hp.infoseek.co.jp/
クジラURL│01/16 00:09│編集

マーさんこの間はありがとうございました!
いつの間にこんなに写真撮っていたんですか。

今度帰ってくるときも「またお会いしたい人」が一人増えました。
これからも末長くよろしくお願い致します♪


きこりこ│URL│01/16 08:55│編集

クジラ様
きこりこさんつながりで楽しい経験をしました
万歩計を付けて1日踊ると優に1万歩は超すと
参加者の方がおっしゃっていました
ただ歩くのは大変だけれど踊ればすぐ1万歩は軽いので
良い運動なるとおっしゃっていらっしゃいました
なるほどそうですね
しかも楽しいし。
良い経験でした
マー│URL│01/16 09:09│編集

3時間も凄いです!
確かに音楽に合わせて踊ると気持ちも良いし、
時間が経つのもあっと言う間に感じますが…
皆さん、はつらつとされていてお元気なのですね(*^o^*)

それと、下の大福も気になります!
世界一美味しいだなんて…
今度、東京に行く時は入手出来ると良いですが…

ゆうな│URL│01/16 10:40│編集

マーさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
イスラエルダンスって書いてあったから
「あれ、マーさんイスラエルにも旅行行ったのかなぁ?」
って思いました。東京なんですね~
最近、バレエもヨガもやってなくって運動不足です。
沖ヨガの良い先生がみつかるといいんですが…
れいこ│URL│01/16 11:09│編集

きこりこ様
お会いできて嬉しかった!!
お互い世界の遠くにいて何も知らない者同士が会えるなんて
なんだかとっても不思議です
インターネットの力は偉大ですね
写真は疲れて水を飲むときに撮っていました

フランス映画「約束の旅路」くらいでしかイスラエルのことを知らなかったけれど、これからますます興味が湧いてきました
マー│URL│01/16 20:31│編集

ゆうなさんはダンサーだからダンスのことは詳しい?
イスラエルダンスについては日本でこんなに広めていらっしゃる方がいるなんて知りもしなかったです
京都の方にもイスラエルダンスを踊る会があるそうです

豆大福は午後にはもう売り切れていて
うちのオットドッコイさんも何度も無駄足を踏んだと言っているくらいだから買うのは大変そうです
頑張ってください!
マー│URL│01/16 20:34│編集



れいこ様
沖縄の宮良先生はどうしていらっしゃるでしょうか
みんなで、久米島の合宿に参加するという案はいかがですか?
でも、れいさんはお忙しい方だから無理かな・・・・。
マー│URL│01/16 20:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/97-e95f066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
