昨日神楽坂へ初めて行きました
そこで買ったもの「ペコちゃん焼き」です





うちの子たちはペコちゃん焼きを見ると
わ~わ~キャーキャー
大変受けていました
中がチョコレートだったりあんこだったり
それがリボンで区別してある所がアイデアーです

味は・・・・

私はまだ食べていません
どうだったのでしょう?

kagurapeko02.jpg


お店はメインストリートにあって半地下になっていました
行列が出来ていて熱々を食べると美味しいだろうなって思いました
スポンサーサイト
  
コメント

昨日は楽しかったです♪
ペコちゃん焼の中身が書かれている札がリボンになっていたとは、
今初めて気がつきました。
味はなかなか美味しかったですよ。
説明書に書かれていたように、ラップに包んでレンジでチンして、
トースターで焼いたら、カリカリして焼きたてのようでした。
お薦めはチョコかな。
楓ママ│URL│01/18 14:17│編集
手抜き・・・
我家は手抜きで冷めたものをそのまま出しました。
ブーイングの嵐でしたよ。
やはり、お値段だけの事だぁという事になりました。

やはり、美味しく食べる為には手間を惜しんではいけませんね。

アツアツを頬張ればよかったなぁ。
マダム│URL│01/18 16:11│編集

懐かしい~。
以前その近くの大学に会議で通っていたので、毎回ぺこちゃん焼き買ってました。あちこーこが一番美味しかったですよv-221
せっちゃん│URL│01/18 17:03│編集

神楽坂は近所なのに参加できず残念でした・・・・
ペコちゃん焼・・・私も購入したことがありますv-411
お店の人に、「ポコちゃんも入れときました」
と言われ、喜んで食べたのを覚えています。
お休みの日は人が並んでいることも多いみたいですね。

美妃│URL│01/18 18:52│編集

楓ママさん
私チョコを食べましたまだ一つ残っています
誰が食べていないのかな?
我が家はチンはしましたがその後のオーブントースターは省略でした。書いてある通りにはしないマー家です(笑)

マダム
冷たいのそのままではやはり美味しくないでしょう
残念でしたね
肉まんはとても充実していて美味しかったですよ
とにかくお腹いっぱい!!(笑)

せっちゃん
わ~そうなの神楽坂は地元だったのね!
私は初めて行ったのです~
大学時代の友人が神楽坂に住んでいると言っていたので
その当時から興味があったのだけれど
人生で初めて行きました!!(笑)

美紀さん
そう、そうポコちゃんが入っているとラッキーなんですって
焼き型に1/30くらいの割合で入っているのかな
でもペコちゃんでも気持ち悪いのにポコちゃんはもっと気持ち悪いってうちの子たちは言ってました(笑)
マー│URL│01/19 10:31│編集

マーさんに久しぶりにお会いできてよかったです~~☆
シュウマイとペコちゃん焼き(チョコレート)おいしかったです~。
幻のポコちゃんいませんでした。v-48

芸者さん、‘今からお仕事なのかお仕事終わった帰りなか?’
皆でミニ会議、楽しかったです。
ふみ×2│URL│01/19 10:44│編集

ふみX2さん
お久しぶりにお会いできましたね
ぜひ3月会でまた会いましょう
我が家では肉まん好評でした~♪
神楽坂って普通に芸者さんが昼間から歩いているのですね
東京とは思えない不思議な街です
マー│URL│01/20 23:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/98-35b5eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
