kagura06.jpg
神楽坂は近頃TVドラマの舞台になったりして脚光を浴びているようですね

ぞろぞろとグループで歩く仲間達たくさん発見しました

JR飯田橋駅を降りてしばらく歩くと神楽坂です

そこら辺の街とは全然違います

良き東京が残っている街

少し以前にタイムスリップした街でもあります







kagurab.jpg


ここは毘沙門天

kagurac.jpg


路地を入っていくと車が通れないような石畳や階段があって
ちょっぴり小粋な食べ物やさんが隠れたように並んでいます

何度も何度も訪れたくなるような
そんな街です

kaguramonjya04.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

TBありがとうございますv-237
私からもTBさせて頂きました~

TBなんて久しぶり(笑)

神楽坂は被写体に事欠かない街でしたね
まだまだ撮りたい所や入ってみたいお店が沢山ありました

マーさんに「何度も訪れたい」と思っていただけて良かった(笑)


みー@lovebeer│URL│01/19 18:45│編集

みーさん
また是非行きましょう
楽しい街なんですもの
隠れた名店がいっぱいありそうです
アド街ック天国でもいっぱい~(笑)
TBはコメントも残さず失礼なやり方でした
次回はちゃんとコメントしますね
マー│URL│01/20 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/99-1c532a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


神楽坂
今日は今年初めての 月イチランチ会でした 今回のお店は神楽坂にあるお店です ⇒ 神楽坂って行った事がないので行ってみたい という私のわがままを みなさんが賛成してくださったので 実現しました みなさん どうもありがとうございます&#6391..
     
